ワキガ

ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキングTOP3【2023最新】

ワキガ デオドラント 最強 海外

本ページはプロモーションを含みます。

こんな悩みの方必見!

悩みさん
悩みさん
ワキガに悩んでもう疲れたから、効果の高い海外のデオドラントを知りたい!
悩みくん
悩みくん
海外のデオドラントって何を、どう選んだらハズレがないの?

こんな悩みを解決します!

ワキガ デオドラント 最強 海外

 

本記事では、【2022年最新】ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキングTOP3を発表!

自分にあった最強の海外デオドラントを選ぶ【5つの基準】も紹介しています!

Rei姉
Rei姉
さまざまな海外デオドラントの使用経験がある私が、厳選しました!
ワキガ デオドラント 最強 海外

最後まで読めば、自分に合った海外デオドラントが分かり、ワキガや脇汗の悩みから解消されてストレスフリーに^^

結論を言うと、最強の海外デオドラントを選ぶ【5つの基準】は・・・

  1. 効果の強さ
  2. 肌へのやさしさ
  3. 持続力
  4. コスパは高いか
  5. 使いやすさ

の5つでした!

この条件をそれそれ★5つで評価し、総合得点がイチバン高いデオドラントを1位~3位は以下の通り

【TOP3】

1位 デトランスα

2位 デオエースEX

3位 AHCセンシティブ

おまけで、固形タイプのデオドラントランキングTOP3も最後に紹介しています!

それでは、詳しく見ていきましょう!

\限定入荷【初回限定】2900円

デトランスαの
詳細を見る

もくじ

1 自分に合った、最強の海外デオドラントを選ぶ【5つの基準】

ワキガ デオドラント 最強 海外日本のデオドラントと違って、ワキガや脇汗を抑える有効成分がしっかり含まれていて、効果がより強力に感じられる海外のデオドラント!

どうやって、自分に合った海外デオドラントを選べばよいのでしょうか?

今回は、デオドラントを選ぶ際の【5つ】の基準をお教えします。

自分に合った、最強の海外デオドラントを選ぶ【5つの基準】結論を言うと、以下の5点です!

  1. 効果の強力さ
  2. 肌へのやさしさ
  3. 持続力
  4. コスパは高いか
  5. 使いやすさ

ひとつひとつ、分かりやすく説明していきます!

最強の海外デオドラントを選ぶ基準①効果の強力さ

ワキガ デオドラント 最強 海外

海外デオドラントを選ぶ際は、効果の強力さをチェックしましょう!

一般的には、海外の強力デオドラントは、より効果が強いほど塩化アルミニウムの濃度が高い傾向にあります。

  • 塩化アルミニウム

角栓形成成分が汗腺にフタをして、汗を抑える効果があります。

塩化アルミニウムは多汗症の治療など、皮膚科で勧められることも!

高い効果を感じたい場合は、塩化アルミニウムが配合されているかチェックしてみることをオススメします!

最強の海外デオドラントを選ぶ基準②肌へのやさしさ

ワキガ デオドラント 最強 海外

海外のデオドラントは、塩化アルミニウム配合で効果が高いのは良いのですが・・・。

肌への優しさに欠ける商品もあるのがデメリットです。

肌が弱い人、敏感肌の人は、肌を保護する成分が入っていたり、敏感肌用専用のデオドラントを使用しましょう。

また、使いはじめは少々かゆみが出ても、我慢して使い続けると症状が気にならなくなる場合が多いので、効果がでるまですこし辛抱してみましょう!

最強の海外デオドラントを選ぶ基準③持続力

ワキガ デオドラント 最強 海外

ワキガのニオイや、脇汗を抑えるのにデオドラントの持続力も大事です!

中には、夜に1回塗ると、効果が出たら1週間持続する海外デオドラントも存在します!

最低でも、24時間効果が持続する商品を選びたいところ☆

最強の海外デオドラントを選ぶ基準④コスパは高いか

ワキガ デオドラント 最強 海外

実はイチバン気になるのが、商品の安さやコスパのよさ!

海外のデオドラントは、持続力が高い商品が多く、効果が出れば週に3回、1回と使用回数を減らすことができるのが魅力的!

コスパが良くないと、効果が出るまでコツコツ続けることが難しく、効果が出る前に使用をやめてしまう人も・・・。

1~2ヶ月は辛抱強く、デオドラントを続けられるコスパの良い商品を選びましょう!

最強の海外デオドラントを選ぶ基準⑤使いやすさ

ワキガ デオドラント 最強 海外

海外デオドラントの使いやすさは、ロールオンタイプがムラなく成分を塗ることができ手軽でオススメです!

一般的な商品に見られるのは以下のタイプです。

  1. ロールオンタイプ
  2. スプレータイプ
  3. クリームタイプ
  4. スティックタイプ

①ロールオンタイプ

ロールオンタイプの良い点

  • 塗りやすくて、ムラなく成分を塗り広げることができる
  • コンパクトで持ち歩きやすい

ロールオンタイプの悪い点

  • 液体タイプなので、乾かすのに少し時間がかかる

②スプレータイプ

スプレータイプの良い点

  • 手軽に使えて、手の届かない背中などにも広げることができる

スプレータイプの悪い点

  • 他のデオドラントと比べ、持続時間がみじかい
  • スプレーの音が大きく出るので出先では使いにくい

③クリームタイプ


クリームタイプの良い点

  • 肌に直接塗りこむので、一度塗ったら効果が長続きする

クリームタイプの悪い点

  • 手が汚れてしまったり、洗い落とす手間がかかるため、外出先での使用は不向き

④スティックタイプ

スティックタイプの良い点

  • ロールオンと同じく、手を汚さずに、成分を塗り伸ばすことができる
  • 肌にしっかり成分が密着し、効果が長続きする

スティックタイプの悪い点

  • 効果が長続きする分、お風呂の際はしっかり落とす必要がある

いかがでしたか?

ワキガ体質の方は、効果が長続きし、手軽に扱えるロールオンタイプや、スティックタイプがおすすめ!

\限定入荷【初回限定】2900円

デトランスαの
詳細を見る

2 ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキング【液体部門TOP3】

ワキガ デオドラント 最強 海外

さて、さまざまな海外デオドラントを試したことがある私が、選んだ【2022年最新】ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキング【液体部門TOP3】を発表します!

Rei姉
Rei姉
3種類とも、使用したことがある私が感じたリアルな声も・・・

液体のデオドラントは、塗りやすくて、ムラなく成分を塗り広げることができるので、とても使いやすいです!

浸透率もとても高いのもポイント!

今回は、先ほど説明したばかりの、海外デオドラントの選び方【5つの基準】を、星5つ中どのくらい満たしているかで総合評価しました!

その結果!

1位 デトランスα
2位 デオエースEX
3位 AHCセンシティブ

という結果になりましたので、順にデオドラント特徴や、使って見たリアルな感想を紹介します!

ワキガ・脇汗の海外最強デオドラントTOP3【まとめ比較表】

1位
デトランスα
2位
デオエースEX
3位
AHCセンシティブ
タイプ ロールオン ロールオン エッセンス
内容量 20ml
★★★
40m
★★★★★
30ml
★★★★
効果の強さ ★★★★★ ★★★ ★★★★
肌への優しさ ★★★ ★★★★★ ★★★
持続力 ★★★★★ ★★★ ★★★★
コスパ ★★★★★ ★★★★ ★★★
使いやすさ ★★★★ ★★★★ ★★★
定価 4800円 4800円 3890円
総合評価
(30点満点中)
24点 23点 21点
最安値キャンペーン情報 最安値キャンペーンサイト
最安値キャンペーンサイト
最安値キャンペーンサイト

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスα

ワキガ デオドラント 最強 海外

デトランスαは、ワキガや脇汗に悩んでいる方で、ニオイや量の悩みが減った人が多い実力派デオドラント!

クリニックや皮膚科などでもオススメされることも多く、ここ数年は知名度をグングン伸ばしています。

Rei姉
Rei姉

私も実際使って見て、ワキガのニオイが1週間ほどでしなくなり、今でも1週間に1回の使用で嫌なニオが抑えられています。

ワキガ手術で再発した経験を持っている私が、手術しなくて良かったなと思った実力派デオドラント!

私は、かゆみが出なくストレスフリーで使えましたが・・・
中にはかゆみが出てしまう人もいるので肌に合うかは試してみるしかないかも。

デトランスαの特徴まとめ

メリット

  • 効果が出れば、使用回数を3回、1回と減らすことができてコスパが良い
  • 敏感肌用・普通肌用・強力版・メンズ用・手足専用など、自分にあった種類が選べる
  • 今まで、ワキガに悩んでいた人のニオイをしっかり減らしてくれた口コミが多い

デメリット

  • ただ、かゆみが出るという声もあり、効果が出るまで我慢が必要
  • 偽物が出回っているので、公式サイトでの購入がオススメ

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ【9つ】

ワキガ デオドラント 最強 海外

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ①

女性の口コミ
女性の口コミ

今まで沢山の制汗剤を使ってきましたが、臭いが抑えられるものに出会えませんでした。

しかしこちらに出会ってから今までの悩みが嘘のように解決!

汗が出ないから、臭いもあまり発生せず、快適な日々になりました。

1度使用すれば、私の場合、1週間近く効果が持続するので、毎日塗る手間も省けて良いです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ②

女性の口コミ
女性の口コミ

脇汗がとてもすごく、特に服の汗ジミが気になり、夏は色物はあまり着られませんでした。

しかし、たまたま口コミの良いデトランスαを知り、買って見た所、使うと汗が止まりました。

多少の汗のべた付きはありますが、臭いもせず、こんなに汗が抑えられることに感動。

夏はデトランスαが手放せないし、服も好きな物を楽しめそうです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ③

女性の口コミ
女性の口コミ

今まで、脇汗で悩んでいたのが本当にスッキリ。

使い始めは、3日連続で使った方がいいと書いてあり、そのようにしたら、3日目に痒みが。

いまは、3日から4日に1回だけの使用なので痒みがありません。

脇の下を触ってみると、少し湿ってはいますが、服に染みるなどなく快適なのでオススメです。

薄手やグレーなどの服もこれならバッチリです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ④

女性の口コミ
女性の口コミ

最初は、多少痒みがありますが、我慢して1週間使うと、痒みが減ってほどんど汗が出なくなりました。

汗の止まり具合も、汗のニオイも軽減されています。

だけど、重度のワキガで不安なので、デトランスαに加えてお出かけ前はいちおうデオドラントを使用しています。

これで日中ほぼ脇汗や臭いを気にしないで生活できているので快適です。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ⑤

女性の口コミ
女性の口コミ

遺伝のワキガにずっと悩んでいて、緊張するだけで脇汗が出て、臭いもあるので、綿の服を好んで着ていました。

季節問わず汗がひどくて恥ずかしいので、いい加減皮膚科に行かなきゃなと悩んで調べていたところこちらを知りました。

早速使用しましたが、塗った直後に痒みが出たものの、数日後には痒さはなくなっていました。

脇汗かいたなと思っても、触ったら脇汗が出てないのがびっくり。

このまま皮膚トラブルなく使えたら嬉しいです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ⑥

女性の口コミ
女性の口コミ

今まで国内の制汗剤を使用していましたが、比べられないほど効きます。

一度ぬると、数日間効果が続くのでびっくり。

ワキガや脇汗に悩んでいる人にとりあえず使ってほしいです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ⑦

女性の口コミ
女性の口コミ

軽度?中度くらいのワキガで多汗症です。

海外製を含め色々な制汗剤を試してきましたが、完全にワキのニオイが消えるものに出会えませんでした。

しかし、デトランスαは本当に別格。

本当に汗をかきませんし、あれ?今汗かいたかなと思って脇を触っても、全くかいていません。

汗をかかないので、臭いもなく、鼻を近づけてもニオわないです。

もっと早く出会っていたら、悩みなく生活できたなと思える商品でした。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ⑧

女性の口コミ
女性の口コミ

垂れるくらい流れていた脇汗が止まりました。

初めの1、2回は、塗ったところがかゆく、むずむずしましたが、何度か使っているうちにかゆみはなくなりました。

汗もニオイも気にならなくなりました。

しかし、心配な時は、出かける前にデオナチュレのストーンも併用しています。

手放せません。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【1位】デトランスαの口コミ⑨

女性の口コミ
女性の口コミ

3年前にワキガかなとおもい、形成外科に通いました。

そこで、結果は大丈夫だけど気になるなら、実費で脇汗を抑えられるこちらがあるよと教えてもらい購入しました。

1度塗ると、数日効果が続くので、いつでもサラッとしていて、夏場だけの使用なので3年くらい持ちました。

\限定入荷【初回限定】2900円

デトランスαの
詳細を見る

デトランスαの、詳しい口コミやレビュー、メリットやデメリット・最安値はコチラの記事を!

>>デトランスα徹底レビュー!効かない噂の真相は?偽物の避け方も【大公開】

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEX

ワキガ デオドラント 最強 海外

デオエースEXは、医療用デオドラントとして、最近人気を高めています。

ワキガ デオドラント 最強 海外

公式サイトでは、人気ランキング1位にもなり、クリームタイプやマスク蒸れ向けの商品も新発売されました!

海外のデオドラントの中でもずば抜けて、肌に優しく、かゆみや痛みがでるという心配がないです!

また、たっぷり40mlで、ムダなく使うことができコスパが良いのも嬉しい^^

Rei姉
Rei姉

1位のデトランスαや、3位のAHCセンシティブより、確かに効果は劣る感じがしますが、とにかく肌に優しい!

しかし、塩化アルミニウム配合でしっかり、制汗する成分が含まれています。

今まで、海外のデオドラントでかゆみが出た人には、一度試して欲しいデオドラントです。

デオエースEX特徴まとめ

メリット

  • とにかく、超敏感肌用で肌保護成分が入っているため、肌に優しい!
  • 脇だけでなく、顔や・背中・足や手になど全身に使えるので嬉しい!
  • たっぷり40mlで、効果が出たら使用回数を減らせてコスパ良し★

デメリット

  • 1位や3位と比べて、塩化アルミニウムの量が少なく、アルコールフリーなため、効果が劣る。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ【9つ】

ワキガ デオドラント 最強 海外

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ①

女性の口コミ
女性の口コミ

いつもは、デオナチュレを使っていますが、普通に脇汗や汗ジミが気になり悩んでいました。

しかし、デオエースは止まるんです。

お風呂上がりに塗ってから、乾くまで時間はかかりますが、あれだけ効果があるから気になりません。

敏感肌用なので、ワキにつかっても問題ない!

胸元やおでこなどにも試してみたいです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ②

女性の口コミ
女性の口コミ

インスタでよく見かけて気になっていて、ついに買ってみました。

半信半疑でしたが、汗が本当に止まりました。

とくに、手に塗るのもオススメで、サラサラとします。

無香料で臭いで誤魔化すわけではなく、そもそも汗が出にくくなるので

悩んでいる人にはぜひ使って欲しいです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ③

女性の口コミ
女性の口コミ

汗かきの私にはなくてはならない存在です。

特に、脇汗が気になっていて、グレーの服が着れなかったのですが・・・

今は本当に気にせず着ることができています。

本当にこれなしでは外にで歩けない!

夏でもファッションを楽しめるので気に入っています。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ④

女性の口コミ
女性の口コミ

去年から使うようになりました。

今年も暑くなってきて、汗をかく季節になってきましたが、汗の止まりに驚き。

これから夏本番には手放せなくなりそうです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ⑤

女性の口コミ
女性の口コミ

ツイッターで見かけた制汗剤で、半信半疑でしたが、期待を裏切られました。

汗ジミに悩んでいたのが、使った次の日からピタリと止まりました。

効き目に本当に驚きました。

アルコールフリーで、痒みもなく、使いやすいです。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ⑥

男性の口コミ
男性の口コミ

一度の使用で、次の日ワキがサラサラで、臭いもなく、デトランスαのように痒みもなかったので驚きました。

アルコールフリーでもここまで抑えられるのはすごい。

デトランスαからデオエースに変えようかと思います。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ⑦

女性の口コミ
女性の口コミ

汗の量も、臭いも抑えられています。

汗ジミなども前よりは気付いたら気にならなくなっていました。

私の体感では、塗って3日まではギリギリもつかなという感じ。3日ごとに夜塗り直しています。

日本にある多くの制汗剤よりは良いと断言できる商品です。

手術など踏み込む前に海外のデオドラントを試す価値ありですよ。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ⑧

男性の口コミ
男性の口コミ

学生時代から、脇汗に悩んでいました。

スゴイ汗かきで、冬でも脇から汗が流れてしまっていました。

夏場は臭いが気になるし悩みました。

しかし、デオエースを使ってからは、ビックリするくらいワキが汗で濡れたり、流れてくることがなくなりました。

そして、臭いも減りました。

皮膚にも優しいのでとても気に入っています。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【2位】デオエースEXの口コミ⑨

女性の口コミ
女性の口コミ

脇汗のニオイが気になるけど、市販の制汗剤をつかうと痒くなり、困っていました。

しかし、デオエースは痒みなども全くでないのに、気になる臭いもセーブしてくれます。

とにかくかゆくなるのが辛い人にはデオエースはオススメです。

私もリピートしています。

\【初回限定】2900円☆楽天Amazonよりも最安値

デオエースEX
公式サイトをみる

デオエースEXの、詳しい口コミやレビュー、メリットやデメリット・最安値はコチラの記事を!

>>デオエースEXの口コミや効果は?【使用歴1年以上の私が正直にレビュー】

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブ

ワキガ デオドラント 最強 海外

AHCセンシティブは、スイス初の、欧米でロングセラーを誇るデオドラント!

その名はまだあまり知られていませんが、効果が持続して、制汗力が高いためリピーターも多いです!

説明書に、かゆみが出るのは普通で、5~10日で不快感はなくなるので、ご安心くださいと書いてあります。

Rei姉
Rei姉

効果は高いのですが、コットンに出して、ポンポンたたくのが少し面倒くさく感じました。

多くつけすぎないようにわざと、ロールオンタイプにしていないようです。

AHCセンシティブの特徴まとめ

メリット

  • 高い制汗力で、効果が出れば、1回の使用で1週間も効果が持続!
  • 1本で、胸や背中、手・足など全身に使用できて便利!

デメリット

  • コットンに出してから、ポンポンつけるタイプなので、手間がかかる
  • かゆみは、5~10日は我慢して使用しなければならない

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ【5つ】

ワキガ デオドラント 最強 海外

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ①

女性の口コミ
女性の口コミ

長年、自律神経が弱いからか、ワキやてのひら、足のうらに汗をかいてしまいました。

夏は、白か黒色のトップスしか着れないし。

そんな悩みが、この制汗剤に出会ってから一変!

お風呂上がりに、水気をとって、AHCセンシティブを少量しみこませたコットンで、なぞるだけ。

汗だくになってもワキだけサラサラで助かります。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ②

女性の口コミ
女性の口コミ

サンプルをいただき、使用しました。

一度ぬって、3、5日は持つと説明書にあり、本当か疑問でしたが、本当に無臭・無汗!

今までは、朝に数回塗り直しでしたが、こちらは数日に1回なので助かります。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ③

女性の口コミ
女性の口コミ

効果はとてもありますが、肌が弱いので使用は控えめに様子をみて付けています。

傷口にすっかり忘れて、塗ってしまい激痛・・・。

ちゃんと傷は治してから塗る用に気をつけてください。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ④

女性の口コミ
女性の口コミ

ずっと継続して使用していますが、効果が続いて便利!

使いはじめは、効果を感じるまでに時間が少しかかりますが、効果が出てくれば、週1の使用で維持できています。

ワキガ・脇汗の海外デオドラント【3位】AHCセンシティブの口コミ⑤

女性の口コミ
女性の口コミ

AHCセンシティブ本当にお気に入りです。

汗がピッタリでなくなります。

汗が止まるので、ワキのニオイも気にならない。

汗で悩んでいる人はオススメです。

AHCセンシティブの、詳しい口コミやレビュー、メリットやデメリット・最安値はコチラの記事を!

>>AHCセンシティブは口コミでは効果なし?激安店や薬局での取り扱いは?【体験談】

3 1位デトランスαとデオエースのキャンペーンでの買い方

ワキガ デオドラント 最強 海外

1位のデトランスαは、買い切りと定期のコースのキャンペーンの2種類があり!

2位のデオエースはクリームタイプが初回限定でオトクに購入できます!

最安値は、楽天市場なのですが、偽物だったなどのコメントも目立つので、公式サイトでの購入がオススメです!

公式サイトでは、1回のみコースと、定期コースがあります。

>>1回のみ【2900円】コースの詳細はコチラ

>>初回定期お試し【999円】モニターコースの詳細はコチラ

>>初回限定デオエース【2900円】どこよりも最安値!はコチラ 

残念ながら、ドラックストアなどでの市販の、取り扱いはなしです。

公式サイト(YOUUP)、楽天市場、Amazonの3か所のデトランスαの価格の比較表です!

公式サイト (YOU-UP) 楽天 Amazon
数量 1本(20ml) 1本(20ml) 取り扱いなし
価格 2900円(初回限定) 2199円 取り扱いなし
送料 無料 無料 取り扱いなし
手数料 梱包手数料(600円) 無料 取り扱いなし
正規品 公式サイトが取り扱う正規品 偽物が販売されている可能性あり 取り扱いなし
まとめ まとめ 3500円
<商品代+梱包手数料>
まとめ 2199円
<商品代のみ>
取り扱いなし

偽物や類似品が出回ってる世の中ですので、公式サイトで購入するのがイチバン安心・安全ですよ!

買い切りコースは、肌に合うかだけ知りたい人!

定期コースは、しっかり効果を実感してワキガを克服したい人にオススメ!

くわしく、3種類のコースを紹介します!

①デオエース2900円【1買いきりコース】



2022年、ツイッターでもバズってかなり人気が上がった商品がキャンペーンに登場!

デオエースEX(プラス)とは、ポーランド発の海外医療用制汗剤!

ワキだけでなく全身に使用可能な上に、アルコールフリーで敏感肌の人でも安心してワキガ・脇汗対策をすることができます^^

Rei姉
Rei姉
また、痒みや・刺激が少ないので、デトランスα(パースピレックス)を使って痒みが出やた人が、デオエースEXを使用している口コミが多く見られます。

とにかく、かゆくならないのと、全身に使えるので顔汗もスッキリです!

>>【デオエース2900円】Amazon楽天どこよりも最安値の詳細をみる

②デトランスα【1回きりコース】



こちらは、定期コースではなく、デトランスαが1本だけ届くコース!

  • とりあえず正規品を試したい!
  • 定期コースなど面倒くさいことはしたくない!

という、肌に合うかだけ試したいと言う方にオススメ!

デトランスαとは、クリニックや、皮膚科でもオススメされることもある、ワキ専用デオトラントです。

ヨーロッパでは、常に№1の実力を誇り、リピート率が92%と非常に高いです。

Rei姉
Rei姉
成分の中でも、塩化アルミニウムが汗腺にフタをして、ワキガのニオイや脇汗を徐々に減らしてくれます!

メーカー価格4800円が【40%オフ】の2900円でゲットできます!

デトランスα 効かない, 偽物

とにかく、販売元YOUUPの商品なので、しっかり試すことができます!

>>デトランスα「限定入荷」1回限り【2900円】の詳細をみる

③デトランスα【初回定期999円コース】



デトランスα【初回定期999円コース】は・・・

  1. 【初回80%オフ】999円
  2. 【2ヶ月目40%オフ】2900円
  3. 【3ヶ月目10%オフ】4320円
  4. 【4ヶ月目10%オフ】4320円

の4回を受け取ったら解約できる定期コースです!

  • じっくり効果を得たくて、続けて塗る回数を減らしていきたい
  • 長く続けることで、本気でワキガを良くしたい
  • 敏感肌用・強力版・手汗用も試してみたい

という、継続してしっかりワキガを改善したい人にオススメ!

デトランスαは、使うほど使用回数を減らせるアイテムで、継続が必要な商品なので、長く使うことでさらに効果を発揮します!

初回が999円とかなり安い・・・

そして、敏感肌用や、強力版、手汗用にいつでも変更可能!

デトランスα 効かない, 偽物

私も、全種類試すことができ、やっぱり普通用が自分には合ってるなと実感することができました。

デトランスα 効かない, 偽物

このように、普通用だけでなく、敏感肌用・強力版・手汗用まで試せちゃうので、絶対自分に合う商品が見つけられます!

お届け日の変更や、一時休止など電話一本で自由に変更可能です!

ただ、4回目までの受け取りはお約束なので注意を☆

>>デトランスα【初回999円】お試しモニター詳細をみる

4【注文から到着まで】を写真付きで

ワキガ デオドラント 最強 海外

デトランスαもデオエースのキャンペーンもユーアップさんが公式なので、買い方は一緒なので・・・

キャンペーンを購入したい人はこちらの購入画面を参考に!

偽物が怖く、販売元のYOUUPさんでデオエースEXクリームを購入しました!

購入から、到着までを【写真つき】で紹介します!

結論を言うと最後まで、安心・安全の通販サイトでしたよ!

では、注文方法から到着までの手順を説明していきます!

YOUUPでの注文方法手順

デオエース 口コミ, 効果

結論を言うと、とっても簡単です!

こちらの<デトランスα2900円>または、こちらの<デオエース2900円>から、画面の入力項目にそって、進み、支払い方法を選択するだけ!

①配送先住所の登録

デオエース 口コミ, 効果
画面に沿って
  1. 名前
  2. 住所
  3. 電話番号
  4. メールアドレス
  5. 性別
  6. 生年月日
  7. パスワード

を入力するだけ。

②支払い方法の選択

デオエース 口コミ, 効果
  • クレジットカード払い <手数料無料>
  • 郵便・コンビニ振込(後払い) <手数料無料>

以下の支払い方法から選びます。 これでおわり!

③入力内容の確認

デオエース 口コミ, 効果

④注文終了

デオエース 口コミ, 効果

いかがだったでしょうか?

これだけで、簡単に注文が終わりました! 

 

4 【おまけ】ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキング【固形部門TOP3】

ワキガ デオドラント 最強 海外

おまけで、ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキング【固形部門TOP3】も紹介!

固形タイプは、先ほど紹介した液体と違い、使い方はお出かけ前に塗るタイプで、使えば使うほど使用頻度を減らせるわけではないです。

私は、夜に塗り、汗腺からの嫌なニオイを減らしてくれるデトランスαなどのロールオンと併用して・・・

お出かけ前に、固形のデオドラントを使用しています。

この併用が最強で、ニオイに悩まず、安心にストレスなく生活しています☆

固形タイプは、種類や香りが沢山あり、値段も安めでコスパも良いので手軽に試せるのが魅力的!

塗り込むことで密着力も高く、1日中ニオイを抑えてくれますよ☆

ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキング【固形部門TOP3】の結果は以下です・・・

1位 レディ スピードスティック

2位 シークレット

3位 オールドスパイス

それぞれの特徴を見ていきましょう!

固形部門【1位】レディ スピードスティック

ワキガ デオドラント 最強 海外レディ・スピードスティックは、コルゲート・パルモリーブ社のブランド「MENNEN」が販売するアメリカのデオドラント!

一度ぬるだけで、ワキガ臭をスッキリと軽くしてくれ、1日中抑えてくれます。

匂いも沢山あり、かなり強めの香料を感じるので、スパイシーな感じ。

 

Rei姉
Rei姉

私が、ワキガのニオイに悩まなくなったきっかけとなったのが、このレディスピードスティックを海外旅行で見つけてから!

それから、海外のデオドラントを集めるようになり、ストレスが解消されたきっかけ★

固形タイプのデオドラントを使いたいけど、何がイイか悩んでいる方はとりあえす、レディ スピードスティック!

匂いはかなり、好き嫌いがあると思いますが、効果は文句なしです。

固形部門【2位】シークレット

ワキガ デオドラント 最強 海外シークレットは、1950年代にアメリカで創業された、「シークレット社」が販売するデオドラント!

フレッシュな香りで清潔な印象的で、甘いベビーパウダーや石鹸の香りなど、試しやすい香りが充実しています。

汗をかいても、さわやかな香りと、効果が持続します。

Rei姉
Rei姉
香りにハズレがなく、デザインもおしゃれなので、自然にワキガケアをしたい人にオススメ!

固形部門【3位】オールドスパイス

ワキガ デオドラント 最強 海外オールドスパイス デオドラントスティックは、アメリカで人気のメンズ向けデオドラントです。

スポーティーな香りが特徴的で、他の固形デオドラントに比べて大きめで大容量!

スポーツを日課としている男性でも、ニオイをしっかり抑えてくれます。

塗っても透明なので、白く残ったりしないのもポイントです。

Rei姉
Rei姉
男性に人気なようですが、女性でも使用することができますよ!

ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキングTOP3【2022最新】

ワキガ デオドラント 最強 海外

いかがだったでしょうか・・・

今回は、海外のデオドラントの選び方の5つのポイント

  1. 効果の強さ
  2. 肌へのやさしさ
  3. 持続力
  4. コスパは高いか
  5. 使いやすさ

の5つを、それぞれのデオドラントがどのくらい満たしているかを★5つで評価しました!

その結果、【2022年最新】ワキガ・脇汗の海外デオドラント!最強ランキングTOP3は・・・

1位
デトランスα
2位
デオエースEX
3位
AHCセンシティブ
タイプ ロールオン ロールオン エッセンス
内容量 20ml
★★★
40m
★★★★★
30ml
★★★★
効果の強さ ★★★★★ ★★★ ★★★★
肌への優しさ ★★★ ★★★★★ ★★★
持続力 ★★★★★ ★★★ ★★★★
コスパ ★★★★★ ★★★★ ★★★
使いやすさ ★★★★ ★★★★ ★★★
定価 4800円 4800円 3890円
総合評価
(30点満点中)
24点 23点 21点
最安値キャンペーン情報 最安値キャンペーンサイト
最安値キャンペーンサイト
最安値キャンペーンサイト

1位 【デトランスα】
2位 【デオエースEX】
3位 AHCセンシティブ

に決まりました!

それぞれ、デメリットもあるので、使ってみないと分からないところ・・・。

個人的には

1位のデトランスαは
とにかくワキガや脇汗に、高い効果を感じたい人

2位のデオエースEXは
肌の優しさを一番重視してデオドラントを選びたい人

3位のAHCセンシティブは
ひと塗りで、1週間の持続力を感じたい人

にオススメです!

かゆみを心配したけど、私の場合は余裕で使えた!ので今は1位のデトランスαを愛用しています!

全身に使いたい時はデオエースEXも時々使います!

Rei姉
Rei姉
こんなように、デトランスαとデオエースEXを部位に合わせて使い分けることもできるので、とりあえず迷ったら試してみるのがイイかも!

デトランスαとデオエースEXを使って

手術で再発した、ワキガのニオイが気にならなくなり、人目を気にしなくなりストレスから解放された
ニオイや脇汗の量を心配する必要がなくなり、自信を持って人に近づけるようになって性格が明るくなった!
デートなども積極的にできるようになり、狭い車デートも余裕になり楽しめるようになった

内面にもいい変化がでてビックリしています^^

2022年3月現在、1位のデトランスαと、2位のデオエースEXがなぜかツイッターでバズっている・・・

https://twitter.com/ma0226411/status/1500690231024287744

 

長く使っている人なら、分かるのだが(2021年の秋)にデオエースの在庫が切れて入荷待ちだったんだよ・・・

こんなバズっては在庫がちょい心配!

今回の記事で紹介した、デオエースとデトランスαの最安値オススメキャンペーン【まとめ】は以下をチェック!

①デオエースEXが楽天Amazonより最安値の【2900円】!

ユーアップ 怪しい

\【初回限定】デオエースが2900円☆どこよりも最安値

デオエースEX
公式サイトをみる

②デトランスα【買い切り】2900円!

ユーアップ 怪しい

\限定入荷【初回限定】2900円

デトランスαの
詳細を見る

③定期でじっくりデトランスα【999円】

ユーアップ 怪しい

\初回【999円】お試しモニター!

デトランスα
モニター詳細を見る 

Rei姉
Rei姉
ポーランド発ということもあり、社会情勢の影響で在庫はあるだけということです。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。